どもども〜( ´ ▽ ` )ノのんです!



さて今回は、何事においても反省って大事だよって話をします


ハイ拍手〜


……

………


よし、いい感じに場が静まり返ったので話していきます(殴



まあ、当たり前のことっちゃ当たり前なんですけど


何事においても反省することはステップアップするためには不可欠と思います


いい例がクラクラの攻めでして


外国クランの攻めとかに多いんですが、ウィズどば出しのgowipeとか、適当なgowivaとか


たまーに、どば出しでも全壊取れたりするんでしょうけど、毎回それで取れるわけではないと思います


なるべく自分の思い描いたようにユニットを進めるのが一番確実な全壊方法でしょうし、多分皆さんプランニングしっかりしてると思います


どこにどうウィズを配置する、何体使う、投入のタイミングを見極めるとか色々考えてるでしょう



その人たちにとっては当たり前でしょうが、自分の失敗リプをしっかり見てると思うんです


どこがミスっていたのか、どこをどう変えるべきだったかとか


そうやって反省することで、自分の攻めをより確かなものにしていってると思います


つまり、どば出しのように適当にすると、結局進歩は見込めないのではないのかと思うんです


攻めの反省ってのは、自分の攻めを向上させる機会ですから、その機会を無駄にしてはいけないと思います、ええ


クラン戦においても同じことが言えますよね


クラン戦でもっとこういう風に立ち回れば、たぶん勝ってたとか、自分はこう動くべきだったとか


そうすることでクラン戦の勝率も上げれると思います


ただ、クラン戦は団体で行うんで、クランみんなが意識しないと上手くいかないとは思いますが



まあなんにしろ、反省するってのは向上に繋がる大事な行動ってことです



つーことで、みんな、レッツ反省!

(´∀`*)ノシ バイバイ