どもども〜( ´ ▽ ` )ノのんです!


昨日クランレベルが5になりました!


さらに!クランレベルが上がった対戦でパーフェクトを叩き出しました!

やったね!



いやぁ、素晴らしい対戦でした



まあ、俺は参加してなかったんだけど


みんなが頑張っている中、私は友達と「君の名は。」を観て、徹夜でカラオケ行ってました


なんかごめんなさい


「君の名は。」はとても面白かったです(小並感)


なるべく予告編とかを観ずに我慢してきてよかったと思いました


ちなみにカラオケも存分に楽しんできました


なんか本当にごめんなさい




ちなみに俺の友達は映画を見て、「俺もどっかの女の子と入れ替わって、胸を揉みしだきたい」と言ってました


彼はどう足掻いても変態です、どうもありがとうございました










さて、本題です


ウチのクランのTwitterアカウントが本日作られました


 


この垢ではクランメンバーのブログや動画の投稿情報、クラン戦の結果、その他クラン内の出来事とかを発信していくらしいです


ということで、ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m


 ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ