どもども!のんです!



最近友人に「俺、休日は12〜3時間寝てるんだよね」と話したら、
マジの顔で「お前アホなの?」と言われました


平日は5時間睡眠ですが、休日で平日の睡眠時間が足りない分を補っていると考えればいい感じの睡眠時間かと思うんです


というか、布団から出たくないんです

そしていつの間にかNI☆DO☆NE


そう、つまりこの睡眠時間は全部布団が悪いんです!

あのフッカフカなオフトゥンからは逃れられませんもの!


そんな私は今日も12時間睡眠です(^o^)ノ イエー!





という事で、本題にいきまっしょい!


少し早いですが、私の一年を振り返りたいと思います!


思えば、このクランができてからまだ一年も経ってないんですが、色々な思い出ができました


クラン全員で参加したイベントはまだないんですが、クラメンが参加したイベントはいくつかありますね!


7月のナインクラッシュはクラメン皆が一回戦負けでしたが、とても熱くなれたイベントでした


8月のクラクラ甲子園もクラメンの出場県にトラブルが起こりながらも、主催者さんの臨機応変な対応に感謝の二文字しか浮かびませんでした



まあ私、これらの二つのイベントどころか、まだイベント参加したことないんですけど!


まず一年を振り返ろうとしたけど、イベント参加とかしてないから完全に思い出が内輪の事しかないんすよ


その上10月から二ヶ月間お休み(おサボり)してたんで二ヶ月間の思い出がないです


マジすいません、マジで話せる思い出がないという大失態


もはやなんでタイトルをコレにしたのか疑うレベル


でもまあ、3月にクランを発足してからこれまでの間、様々なことがありました

中々クラメンが増えない問題やら、まだまだ前途多難ですが、来年も頑張っていきたいです


今1〜2月にかけて開催予定のクラン内イベントを企画してます

当分はその準備に追われると思いますが、とりあえずそのイベントを成功させようと思います!



ということで!来年もうちのクランと、このブログを宜しくお願いします!



あ、一年をまとめた感じですが、この投稿が年内最後の更新って訳ではないですよー

残りの数週間はダラダラ更新して今年を終えたいと思います



という事で、来年もよろしく!