あ、明けましておめでとうございます(遅(殴


どうも、新年早々サボりまくりで安定ののんです


ええ、ええ、忙しさにかまけてサボってました、サボってましたとも


でもね!人間誰しもサボることなんてあると思うの!

そこを考慮して、今回の私のサボりは許してください本当にごめんなさいでした



さて、こたつの魔力ってすごいですね、入るとマジで出たくなくなる


だいたい私のサボりの8割はこたつで説明できます、なんて恐ろしい




まあ私のサボりの原因とか、こたつの魔力なんてものはどうでもよくて、今回の内容に入っていきます



さて、どうも新年明けて忙しかったのかただいま私たちのクラン大ピンチです



メンバー10人いません、クラン戦できません



まあ大体勧誘サボったりしてたのも悪いんですが

んで、そこで運営陣で会議を行いました



基本的に勧誘を頑張ろうって事で話は一致したんですが、もう一つ一致したことがありまして




どうしてもクラン戦がしたいんです!


そうです!クラン戦がしたい!


フレンド対戦でもいいからしたい!



でもうちのメンツが、

th10中盤〜終盤1人
th10序盤1人
th9終盤2人
th9序盤1人


というなかなかヘビーな感じでして、グロチャでも中々対戦相手が見つからないそれ


だからもうブログを使ってどうにかならないかと、載せてみました


そのメンツでも大丈夫だよ!フレンド対戦の相手になってあげるよ!

というクランさんが居ましたら、どうぞブログのコメントなり、私にリプやDMなり送ってください


マジでよろしくお願いします





あ、あとクラメン募集してます

行く場所が決まってないフリーの方がいましたら是非ご検討ください




ということで、新年早々ドタバタしてる私たち「光風霽月」ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m