こんばんは、のんです


度重なる寝不足の毎日で気力0ですが、私は元気です(嘘です)



そもそも寝不足になったのは、今週の提出課題が鬼だったからなんですが

それ以外にも要因と思わしきものがありまして、今回はそんなお話です





人間ってややこしいもので、忙しい時に限って別のものにも手を出してしまったりします


ほら、明日テストなのについ本棚にある漫画見ちゃう的なソレです



私の場合はクラクラでした、ええ、ハマったら抜け出すのが困難なもの絶賛一位のやつです


よりによってやることがトロ上げでした、これは本格的に抜け出せないやつです


しかも別にそんなにすぐにトロ上げなくても良いのに、何故か1週間以内にトロを900くらい上げたいなー、なんて思ってしまう始末



結局、300トロ/日 のペースでトロ上げまくって3日で達成するという暇人よろしくな結果となりました

多分レポートを書く時間よりもトロ上げの時間の方が多かったと思います



これアレですね、寝不足の原因の8割くらいはトロ上げのせいなのではないかと




まあ、そんなこんなで寝不足な1週間でしたが、私は寝不足な時、訳わかんない行動を起こしてしまうらしいです


ちょうど今週の水曜あたりでしたが、昼飯時にふとインスピレーションが降りて来ました


そうだ、今日はゲテモノを食べよう(殴



と言うことで買って来ました一平ちゃん(チョコ味)




もうこの時点で溢れ出す地雷感


しかし、頭がおかしくなった私は止まらない!開封してソースとか色々取り出しました


そこで気がつきました

ソースが二つあることに


青いヤツのチョコソースはわかるんですが、なんだ真ん中の赤いヤツ


ソースだけしか書かれてないから余計怖い



やばいヤツだと思いましたが、ソースの袋の数は本来あるべき一平ちゃんと変わらない事を思い出しました


そうか、青いヤツはマヨネーズの代わりになるやつか

赤いヤツが麺に絡める用のチョコソースなんだなと、自分に言い聞かせました





絡めました、超チョコの匂いです


周りの友達も「超チョコじゃん、一平ちゃん要素がほとんどないじゃん」そう言ってました


しかし驚くほどチョコ要素しかなくて、逆に怖い




…恐る恐る口に運んでみました






うん、なんかしょっぱい


鼻腔に漂う香りは甘いのに、味覚は塩辛さを感じてるという謎の矛盾



一口食わせてくれと言った友達も食ったきり、なんとも言えない顔をしてました





もう2度と、ゲテモノには挑戦しない

そう思った俺でしたとさ






さて、話は変わりますが


今週の初めあたりだったんですが、わざわざうちのクランまで来てフレンド対戦のお誘いをしてくれに来た方がいました



どうやら私のこのブログを見て、来てくれたみたいです、マジ感謝です



私のブログ、全くの無名ブログでそこまで見てくれる方はいないんですが、それでも言ってみるものですね



取り敢えず、久しぶりの対戦なので思いっきり楽しみたいと思います

光風霽月の戦犯こと、この私「のん」の腕の見せ所です




はい、久しぶり過ぎて対戦の感覚なんてどっか行ってます、マジで戦犯かましそうでヤバイです



なんとか開戦まで頑張ります


ということで改めまして、「きたやま城」さんフレンド対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

(私の攻めが事故っても暖かい目で見てください)






と言うことで、今回はこれでおしまいです


皆さんもゲテモノには注意しましょうね


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ