こんばんみ!のんです!



今必死で中国語の期末の勉強をしてます


高校では英語ですら訳わかんねぇって思ってたのに、もっとワケワカメな言語を習っています


決めた、俺絶対中国なんて行かない





さて、中国語をはじめとして様々な科目の期末が目前に迫って来ました


…と同時に、様々な教科のレポートも期限が迫っています



つまり今忙しいです、ヤバイです


もともと頭痛持ちな私ですが、最近はそれに吐き気とかが付加してきてます


つまり満身創痍です、ヤバイやつです




さて話は変わりまして、色々あった結果クランに新入りのメンバーが入って来て、どうにか危機は乗り越えました



ということで!久しぶりのクラン戦をやってます!



そして良い感じの全壊とかも出たんで、うちのリーダーが動画にあげたみたいです



リンクを載せておくので、是非そちらも覗いてみてください


th10の全壊とth9の全壊がそれぞれ一つずつあげられてます







いやぁ、みなさんうまいですよね


いやぁ、ほんとうまい



…ちなみに俺のはありません


つまり俺は攻めをやらかしたと言うことですね、安定ですね

いつか載せてくれる日が来ることを待って、私は精進精進




(攻めをやらかすのはもうこりごりでござる)




ということで、今回は短いですがここまで!



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ