どもどもっ!のんです!



前回のエントリーでも話した通り、地道にグロチャで勧誘してます



でもね、グロチャでよく言われるんです

「のんさんって、女性ですか?」




みなさんわかってるとは思いますが、男性です


圧倒的男性です




いやぁ、多分あれだよね、俺のユーザーネームの所為だよね


「のん」って女の子っぽいもんね


でも残念でした、中身は最近おっさん化してきた男子大学生(19)でした





てか19でおっさん化ってヤバイと思う

でも最近友達やら家族から「お前おっさんになったな」って言われます辛い



確かに運動不足が祟って、最近体が思うように動かない感があります

食生活も最近お肉が重く感じてきたもんで、肉中心から魚中心に移行しつつあります




あれ、これおっさんじゃね?ヤバくね?





完全に男子大学生としての何か(ピチピチ感)を失いつつありますが、頑張って生きていきます








さて、ただいまうちのクランはいつもの勢いがなく、沈黙の毎日を過ごしています




新入りすら入らない&みんな忙しくてインしてない毎日です



これはいかん、と言うことで次のクラン会議で色々話し合う予定です



クランの勢いの衰退はもしかしたらクランルールに原因があるかもしれません



と言うことで、そのクランルールについて徹底的に話し合いをするつもりです



会議の内容によってはクランルールの大幅改変も考えられますん


ちなみに次の土日に会議は行われる予定です、クラン再建のために頑張るぞい!



クランに熱を取り戻すぞ!٩(ˊᗜˋ*)و




と言うことで、今回はここまで!



(´∀`*)ノシ バイバイ