こんばんは!のんです!




月曜日までは暖かかったのに、なんか火曜から寒の戻りなのかすごい寒いです


お陰様でコタツから出られない日々が続いています



つーかコタツ最高、超あったかいんですけど_( _´ω`)_




もう猫がコタツで丸くなるが如く、私もコタツで寝転がってます




そういや猫と言ったら、私の家の周辺のお家、猫飼ってる人が多いんですよね



だから我が家のベランダに猫が日向ぼっこしてたり、色んなところで猫を見かけます



だから私は日常から猫と触れ合ったりしてるんですが、その猫について一つだけびびったことがあります



私が小学生だった頃なんですが、その日私はいつものように友達と遊びに公園に行ってましてん



そしたら道中に近所のおじさんがいたので挨拶をしたんですけども






そのおじさん、猫にリードつけて散歩してたんですよね…




んまー、びっくりしたのってなんのって



その当時猫にリードつけて散歩させることがあるだなんて知らなかったからまじビビりましてん


それよりもリードをつけてるのに大人しく歩いてる猫の方にもビビりました、俺の知ってる猫じゃない



でもまあ何度もそのおじさんが猫を散歩させてるのを見て、それが日常になってしまった俺もいるんですけどね


ほんと、慣れって怖い






さて、本題に入りましょう




つい昨日の夜にアプデ情報出ましたね!


というかもうアプデ来ましたね




th11に対空砲レベル9が解放されたり、ホグライダー(レベル5以降)とディガーの体力増加


さらにさらにドラゴン(レベル4以降)とペッカ(レベル3以降)のダメージ増加

そしてネクロのスケルトン召喚率の増加ですって素敵





取り敢えずあれですよね、ホグ止まらない説濃厚な気がします


(私ホグの使い方下手なんで、ちょっと嬉しい)←致命的な欠点


でも他の上手いth9の人から言わせるとth9がヌルゲーになっちゃうってのもあると思います




そして他のユニット強化で、戦術の幅が広がりそう感があります




んで、うちのクラン出身(今は一時的に他クランに行ってますが)のth11の方が言ってました


「th11の対空砲強化なんてやめていただきたい、ただでさえ高い難易度上がるじゃねぇか」



うん、悲壮感溢れてるね


もう頑張れとしか言えない、ファイト(適当)








えーはい、アプデ来て、私のホグライダー(レベル5)をチェックしてみました


アプデ前:HP475

アプデ後:HP480





はい、この有様ですどうもありがとうございました

つまりかわんねぇよちくしょう



(ペッカレベル3とドラゴンレベル4は共にDPSが10上がってました)




まあそんな感じで、今回はここまで


今回のアプデ、どう響いてくるんでしょうか、これからの動きに注目です


(少なくともホグライダーレベル5に関しては響かない)



ではではっ!(´∀`*)ノシ バイバイ