つい1ヶ月前くらいから意気揚々と「ブログを始めます!」宣言をしていたのに、忙しさにかまけて更新をサボっているやつは…どこのどいつだぁ〜い?



あたしだよッッッッ!!!



ついでにTwitterも呟かなさすぎて最早存在価値を見失いそうです

お久しぶりです、のんです


ここ一週間めっちゃ忙しかったん!


いや、マジでマジで


新入生オリエンテーションがあって、入学式があって、またオリエンテーションがあるという


なにそのサンドイッチ、ある意味怖いわ


そしてあまりにも低いコミュ力で入学早々ぼっち街道を闊歩してます、ダメだこりゃ


つい先日、やっと授業が始まりましたが、今度はかなり暇になりました


次の授業までの空き時間が4時間


うん、長いよね(白目)



さてと、今回のブログですが、あまりにもクラクラ関係で話すことがないので御察しの通りグダグダした誰得的な話が続きます


だーれも、クランに入ってくれないのね…

そこで画面を眺めてる君、ウチに来てもええんやで?(ゲス顔)


さて、最近まで忙しかったせいでクラクラにインすらすることを忘れていました(殴


お陰様でトロフィーが200ほど落ちているという現実、しかし空かないスケジュール、最近はこんな歌が頭に流れてくるようになりました



どうしてトロが下がるんだ?どうしてトロが下がるんだ?ドワッハッハー

DA☆I☆GA☆KUの所為なのね、そうなのね!


といった現実逃避をしながら、私は今日も力強く生きていきます


…といったところでさよなら〜(´∀`*)ノシ バイバイ