はろーえぶりばでぃ!( ´ ▽ ` )ノ

のんでございます!


今回のブログは!日本戦と部活のハンバーガー祭が重なってしまった私がてんやわんやする話です!

想像するだけでカオスになりそうな内容ですが、気にせず行きましょう!(気にしろ)



さて、一昨日のことでございます

なんと開戦したら日本のクランとマッチングしてもうた!何を言ってるのかわかんねえと思うが、大丈夫だ俺もわかんねぇ(殴

つーことで、日本戦となりました

すると、昨日のことなんですが、あまりにも眠くて開幕攻めるはずが寝落ちして攻めれないという事故が発生しました(殴



ここで、少し怖いことがありました

私の前回のエントリー、じつは本日の午前2時に下書き保存されてたんです

最初は誰か、他の人が書いたのかな?と思いましたが、まずそんなこと出来るはず無いし、文章を見ても間違いなく私が書いたのです

ここから推測するに、寝落ちした晩、何故か目を覚ました際に一心不乱にブログの記事を書いていた、という図しかあり得ないのです

つまり、俺は実はクレイジーではないのかと(既に知ったこと)


ま、まあ、私のクレイジー具合は置いといて…


ここで問題発生です!なんと本日は部活でハンバーガー祭なるものが開催されました!



総計ハンバーガー、385個

個人ノルマ、10個(しかし後に計算違いをしていたらしく15個と発覚する)


わお!俺より超クレイジーじゃん!

ちなみに私は必死で食べました、必死で食べまくって11個が限界でした食道近くまでハンバーガーが迫ってました

そんな中クラン戦だぜいぇぇぇぇぇぇぇい!

死にそうだぜいぇぇぇぇぇぇぇい!

クラン戦(日本戦)へのプレッシャーで胃がキリキリして中のハンバーガー(大量)を圧迫する中、攻めました

死にました

画面の前のあなた、多分こう思ったでしょう
「バカなの?」


ちゃうねん、早く食ったら早く帰れるとか言うから頑張っただけやねん、わいは悪くないねん

まあ、食べきれずに残ったんですけどね




そしてクラメンに多大な迷惑をかけつつ結果星1という、最悪の結果

続いての二回目の攻めも星1というね


俺、まじファッキン




いやあ、ね、本当に申し訳ないです

なんで大事な日本戦の日に俺はっちゃけちゃってるんだろうね、そもそもはっちゃける内容がハンバーガーってなんでだろね

やっぱり攻めをするときには余裕を持たないといけないなぁ、と思いました


これからはクラン戦を攻めるときは心と胃の余裕を持って攻める事にします(うまい)(殴


本当は心の中ではクソ反省してます、絶賛膝から崩れ落ちそうです



といったところで今回のお話は終わり〜

(´∀`*)ノシ バイバイ