やっはろ〜!のんでございます!


さて、奥さん聞きました?ナインクラッシュっていう素敵なイベントがあるんですって!


しかも参加者は1000人オーバー!


さらにさらに!優勝者にはiPad Air2がプレゼントとのこと!奥さん!これは参加するっきゃないでしょ!



…え?奥さんth8?しかも申し込み終わった…?


…まじで?







…ということで、つまらない茶番は置いときまして!つい先日発表されました!ナインクラッシュのトーナメント表!


いやぁ、参加者多いだろうと予想はしておりましたが、予想外の多さ、マジでビビってしまった



さて、うちのクランからはナインクラッシュに3人出場しました!



まずは一人目!我らがクランのリーダーであり、クラメンに対して的確なアドバイスでメンバーを育て、そしてクラン戦では的確かつ正確な攻めを誇る、我らがクランの心臓こと霜月さん!



そして二人目!クランでは長老としてみんなをリード!そしてクラン戦では中堅として下埋めから格上全壊までをこなすクラン戦におけるエース的存在!OBハンターさん!



そして三人目!まだまだ攻めに粗い部分はあるけれど、勢いに乗ると手がつけられない!当クランにおけるダイヤモンドの原石!Agaresさん!




さて、その三人なんですが、実はそのうちの一人にトーナメント表発表後、重大な事実が発覚したのです


そう、光風霽月三銃士のポルトスこと、Agaresさんですね(そんな二つ名はない)


では!彼の出場するジャイアントブロックのAgaresさんの初戦のお相手を見てみましょう!




主催者!圧倒的主催者!


いや、ほんとマジでビビりましたわ

1000人オーバーの中から一人の主催者を射抜くAgaresさんの強運、恐るべし



そして彼は、ドズルさんに一矢報いるために本気で攻めの勉強を始めるのでした


大丈夫だ、ナインクラッシュまであと一週間弱はある、まだ焦る時間じゃない







さて、ここでナインクラッシュ出場者の3人に意気込みについて語ってもらいましょう!


—————
—————————


のん「では、はじめに我らがリーダー、霜月さんに意気込みを語ってもらいましょう!」


霜月「久しぶりの大きな大会に出場となりかなり胸が高鳴っています、悔いの残らないよう、出せる力を全て出し切れるよう頑張ろうと思います!」


のん「ふむふむ、なるほど。ちなみにナインクラッシュでの目標は?」


霜月「勿論優勝!と言いたいところですが、まずは全力を出し切ること、悔いのないように攻めることを目標にしたいと思います、結果は後からついてくるものだと思うので。


のん「なるほど!まずは自分の出来る精一杯の事を出し切る、リーダーらしいコメントです。全力を振り絞って頑張ってきてくださいね!」


——————



のん「お次はOBハンターさんにもナインクラッシュに向けての意気込みをお聞きしたいと思います!」

のん「では、ハンターさん、ナインクラッシュに向けての意気込みと目標をお聞かせください!」


OBハンター「 ヒーローカンストしていなくても技術で勝負!iPodは私がいただきます( °_° )


のん「なるほど!ハンターさんはうちのクラン内でも一二を争うほどお上手ですから、是非とも優勝目指して頑張ってください!」



——————



のん「では、最後に、注目のAgaresさんにお聞きします!」


のん「まずは、ナインクラッシュに対しての意気込みを!」


Agares「今回はth9上げたてということもあり、他のカンストプレイヤーには劣るかもしれませんが自分の持っている知識、技術で精一杯頑張ります!!」


のん「なるほど、Agaresさんはth9序盤での参戦で、色々大変でしょうが頑張って欲しいところですね!して、目標は?」


Agares「th9序盤ということなので、まずは一勝したいですね」


のん「確かに、まずは初戦から勝ち抜いていくのが優勝への一歩ですもんね、ところで先程から取り上げまくってますが、初戦からドズルさんと当たった事への感想を教えてください!」


Agares「 私はトーナメント詳細を見るのが遅れまして、先にクラクラを開くとのんさんから「御愁傷様です」と言われまして「ん?」と思ったんですよ。でトーナメント詳細みるとドズツーが私の名前の上に…(チーン…) 0.08%を引いた私は幸運なのか不運なのか…(チーン…)しかしこれはドズルさんと会話できるチャンスなのでチャットも楽しみながらドズルさん自腹のiPadを全力で狙おうと思います!


のん「確かに、ドズルさんと戦えるなんて中々出来ないチャンスですからね!存分に楽しんできてください!


のん「以上でインタビューを終わります!ナインクラッシュ出場者の皆さん、頑張ってくださいね!」


————————
————



…という事で、ナインクラッシュ出場者の皆さんのインタビューでした!



正直なところ、Agaresさんがどこまで通用するのかとても楽しみなところです(というか勝って欲しい)


さらに、うちのリーダーとエースの戦いぶりも注目どころです



取り敢えず、頑張れ!光風霽月!


————


いやぁ、とうとうナインクラッシュがもう少しのところまで迫ってきました!


果たして、誰が勝ち抜き、優勝するのか、とても気になるところです


(まあ、本音を言うとうちのクラメンに勝ち抜いて行って欲しいところですが)


何はともあれ、ナインクラッシュが出場者の方にとってとても楽しいイベントになり、またイベントが無事に成功する事を心より願っております




ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ