こんばんはー、のんです!



早速クラン戦の結果報告したいと思います




はい、凄惨な結果ですね


今回の敗因は、みんな等しくやらかすという単純明快で最も致命的な理由です




私の個人戦績もどぞ



うちのクラン、th8が私しか居ないんですが、その中で私がth8のベースを落としてしまいました

それはth9の攻めを余計に使ってしまうということにつながるので、今回の戦績はあまりよろしくないものです



さらに今回は、うちの主力であるth9勢が軒並み調子悪かったもので、結果として崩壊してしまいました




今回の失敗を考慮して、リーダーから提案がありました


今回はそのことについても触れますが、これは本決まりでない上にまだ仮決定すら決まってないので、この案が実施されるかわかりません


しかし、今のところ仮決定はほぼ確実なので、ここに載せておきます




クラン戦対策案

まず、うちのクランは一回目は同番攻めをしなくてはならないのですが、自分の攻めにあったベースを選び抜くという感覚の養成のためにしばらくの間th9の方に限り同番攻めを禁止することになります



また、th9の方たちに自分が埋めなくてはいけないというプレッシャーを感じてもらうために、うちの主力がバルキリーを使わない縛りなどを行うようです



とりあえず、以上のことを案として、いま会議にかけています


クラメンの方に向けて


決定し次第、ブログでまとめる上に、リーダーからクランメールが来ると思いますので、クラメンの方は確認よろしくお願いしますm(_ _)m






…といったところでクラン戦結果報告を終わります!



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ