こんばんはー!のんでございます!



いやぁ、本当にお久しぶり、絶賛サボってました


私の大学、8月の第1週から第2週前半にかけて期末テストがあるので、絶賛ガリ勉中です


にもかかわらず、土日にあったabemaTVのSAO(ソードアートオンライン)の一挙放送についつい見入ってしまいました

ダメ人間一直線です、はい、反省してます(嘘)



ちなみに、サチが死んでしまう場面で号泣してしまいました、ありゃー泣くわ


サチが死んでしまって、号泣した末に目の前の書きかけのレポートに涙を落としてしまい、字が滲んで見えづらくなって、ガチでへこみました



まあ、そんなことはどうだっていいんです


今回お話するのは、二つのことです


全部業務連絡なので、ネタなんてありません(フラグ)



まずひとーつ!ブログ更新、滞ると思います、本当にごめんなさい


期末テストが終わるまで待っててくださいな、いや、マジで


このままブログまでこなそうとしたらテストが死ぬ、すなわち単位落とす

それだけは避けたい!だから許して!




次に二つ目!


みなさんクラクラ甲子園って知ってます?知ってるよね?お願い知ってて!



なんと、三重県の方が人数足りないらしいです

ええ、わりと足りないらしいです、というかガッツリ足りないらしいです


つーわけで、th8とth9それぞれ1人ずつ募集してるので、興味ある方覗いてみてください

あ、出場者ですが、三重県の方じゃなくても良いらしいです


ちなみに、うちのクラメンのOBハンターさんが三重県として出場するらしいので、どうぞよろしくm(_ _)m


(わりとガチで困ってるらしいので、本当によろしくお願いします)





以上!業務連絡でした!


(´∀`*)ノシ バイバイ






P.S.鼻セレブを口に含むと甘いらしい(私の友達談)