お久しぶりです!のんです!


さて、うちのクラメン(学生の方)もほとんど、というか私を除いて期末テストも終わってしまったらしいです



対する私は、まだテストが始まってないという謎展開




なんでや!なんでこんなに引き延ばすんや!



うおおおおん!俺も休みたいよ!何も考えずにクラクラ三昧の毎日を過ごしたい!

レッツクラクラ、フィーバービバ!




だが私の目前にはテストテストテストテストテストテストテストテス…(ry




大概にしてほしいものですね、おかげで地元の花火大会にも行けそうにありません


夏っていいよね!青春だよね!気になる異性と2人で花火大会に行くとかマジ青春!



だが!俺には!一緒に行く異性がいない!


ついでに!友達もいない!


つまり!ぼっち!


チクショォォォォォ!夏休みに入ってもぼっちとかマジで萎えるわぁぁぁぁ!




…はい、大分荒ぶってしまいました


大丈夫、もう大丈夫です


ひとしきり叫んだおかげで心の平穏を取り戻せたようです、多分



取り敢えず、早くこのテスト前の勉強地獄から抜け出したいです






ここからはクラン内での話を少し




どうにかこうにか、8月からクラン内紅白戦を開催できそうな感じになりました!


まあ、8月の第2週までテストがある私は第2週まで出場できないわけですが…



どうにかスケジュールもいい感じにまとまりましたので、あとは日程をしっかりと決めるだけで、ひと段落つきます



てなわけで、このブログではこれから、紅白戦の動向などもまとめていくと思いますので、よろしくです!



あ、更新しないときはテストがやばいんだと察してください




ということで、今回はここまでー


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ