どうもー!お久しぶりです!のんです!


ようやく期末テストも全て終わり、夏休みに突入しました!(本当はまだ夏休みじゃないんだけど)


ということで!俺の夏はここから始まるぜ!いええい!






さて、今クラクラ界隈ではクラクラ甲子園なるものが開催されてます!



あ、私のクランからも出場者がいたんですよ!まあ、色々トラブルがあり不戦敗という形になってしまいましたが



まあ、イベントには色々トラブルがつきものですが、これ以上ゴタゴタが起こることなく無事にイベントが行えることをお祈りいたしますm(_ _)m






さて、本題に入りましょう!


つい先日、リーグ末会議が行われました!


そこで決まったことを軽く説明します!




まずはじめに、このシーズン中、私達はクラン戦を少し戦略的に動くことを目標にします!

取り敢えず今リーグは勝ちに行きます!(今までももちろん勝ちに行ってましたが)




次に!当クラン主催のイベントを開催するとなった時の"運営係"を設置することにしました!

今のところ運営係は、私、OBハンターさん、霜月さんの3人です



今の所、運営係の主な活動は"光風霽月クラン内紅白戦"の運営です

(この紅白戦に関しましては長期休暇などのタイミングで開催されることになりそうです)



他にも、うちのクランからイベントの運営をする時は私達運営係が運営を行ってるので、以後お見知り置きをm(_ _)m




また、このブログで運営係の動向もお伝えしていくので、よろしくお願いします!




といったところで今回のお話はおしまい!


期末テストの関係上長い間記事を書けませんでしたが、これからは余裕ができるので、毎日更新を目指します!





ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ