こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


相も変わらずマルチ攻めでやらかしまくってます、のんです〜


8月も残りあと少し、学生の方は夏休みも終わりが近づいていることかと思います


夏休み、楽しかったですか?


私はまだ夏休みは大分あるんですが(大学生だからね)



受験生の方とかは必然的に夏休みが少なくなってしまうので仕方ないんですが、やっぱり夏休みは遊びまくるのに限る気がします

それも、なるべく外に出て遊ぶのがベストと思います



私は本来インドア派ですが、そんな私でも夏休みは少しアウトドア派になる感じです


というのも、私は夏休み精一杯遊んで、ツクツクボウシが鳴き始める頃に夏休みの思い出を思い出すのが大好きなんです



しっかりとして思い出として蘇らせるために、私はあえて普段なら絶対しないアウトドア系の事をしてます


アウトドアそのものを楽しむんじゃなくて、その思い出を楽しむなんて、すこし捻くれてるかな?なんて思ったりしますけどねw


すこし秋めいてきた外を見ながら、炎天下で友達とキャンプしたり天体観測をしに行った思い出を思い出す…


さいっこうですね!



以上、私の夏休みの過ごし方でした〜



皆さんも、こんな捻くれた感じじゃなくて良いので、残りの休みを精一杯楽しんで!




ちなみに話は変わりますが、ただいまうちのクランはクラン戦11連勝と波に乗ってます!この調子でがんばるぞ!


では、今日はこの辺で



(´∀`*)ノシ バイバイ